期間限定でエポスカードが最大8000円分のポイントプレゼントキャンペーンを開催中!

★☆★この記事をSNSでシェアする★☆★

EPOSカード2015年9月1日~10月12日限定最大8000円のポイントプレゼントキャンペーンを開催しております。

6月~8月まで行っていたキャンペーンが好評だったので継続するとの事です。

有る程度条件は有りますが、年会費無料のカードで最大8000円分もポイントがもらえるのはかなりありがたいと思います。

私が申し込んだ時はこんなキャンペーンは開催されていなかったので、非常に残念な気持ちで有ります(泣)

と言う事で、まだお持ちで無い方はこの機会にお申込みを検討されてみるのもアリかと思います。

【この記事で伝えたいこと】
年会費無料のカードで8000円のポイント付与はありがたい!7000ポイントは十分可能なので、一度検討するのもアリかと。

※この記事の画像は公式HPより引用しております

スポンサーリンク

エポスカードの新規入会&利用で最大8000円分のポイントプレゼントキャンペーン開催中

年会費無料のカードで最大8000円分のポイントをプレゼントするなんて、かなりふとっぱらなキャンペーンですよね。

ただ、それぞれポイントGETには条件がありますので、それぞれの条件を見て行きますね!

最大8000円分のポイントプレゼント

新規入会で2000円分のエポスポイントプレゼント

まずは、新規入会で2000円分のエポスポイントプレゼントです。

これはカードを発行するだけでよいので、何のハードルも無くポイントがもらえるのでありがたいやつです。

エポスカード新規入会で2000ポイント

エポスNet登録&各種設定等で1000ポイントプレゼント

4つのサービスに登録すれば1000ポイントがもらえます。

どれもそう難しいモノでは無く、普通に登録してサービスを利用するモノですので、この1000ポイントも簡単にGETできますね。

エポスNet登録&各種設定等で1000ポイント

ショッピング利用で最大4000ポイントプレゼント

ショッピング利用は2015年11月30日までに10万円以上の利用で4000ポイントがプレゼントされます。

ショッピング利用で最大4000ポイント


2カ月半の間で10万円の利用ですので、世帯主の方で日々の決済をクレジットカードを利用しているので有れば、そう難しくは無い金額かと思います。

10万円利用時に4000ポイントがついた時の還元率は実に4.5%(通常ポイント含む)にもなるので、賢く使えばかなりキャッシュバックになるかと思います。

5万円以上でも2000ポイントが付与されて2.5%となるので、十分有難いですしね。

携帯料金のカード支払いで500ポイントプレゼント

携帯料金のカード払いで500ポイントが付与されます。

携帯料金のカード支払いで500ポイント


こいつは少し魅力薄な感じで、格安SIMの場合はポイントが付与されません。

また、付与されるポイントも500ポイントと少なめですし、EPOSカード自体はポイント還元率が0.5%と高くないので、一度決済をしたあと還元率の高いカードに変更した方が良いです。

ですので、500ポイントもみっちり取っていきたいと言うしっかりユーザさん向けのキャンペーンかと思います。

プリペイドカードにお申込み&チャージで500ポイントプレゼント

プリペイドカードを申し込んで5000円分チャージすれば、500ポイントが付与されます。


プリペイドカードに申し込み&チャージで500ポイント

プリペイドカードは年会費無料で還元率0.5%となっており、VISAブランドが使えるお店でクレジットカードと同じように利用可能です。

ただ、チャージした5000円分をしっかりと使い切るように管理する必要があるので、こちらも少し手間なやつですねー。

結局どれくらいお得?

と言う事で、それぞれのキャンペーン内容を紹介しましたが、携帯払いとプリペイドカード利用はポイントをもらうために管理の手間があるので、少々面倒です。

その2つを除くと、カード申し込み後各種サービスに登録をして11月30日までに10万円以上利用すればた7000ポイントもらえるという事になります。

10万円利用分に対しても0.5%のポイント還元が付きますので、この時の還元率は驚異の7.5%です!

10万円の利用で7500円分がもらえたら、かなり助かりますね。

もちろん無駄遣いしては意味がありませんが、必要なモノが有ればこのタイミングで購入すると言うのが賢い選択だと思います。

エポスポイントの使い道は?

ちなみに、エポスポイントは1ポイント=1円程度の価値のモノと交換することができて、VJAギフトカードクオカード・iTunesギフトカード・ドコモポイント・au WALLET等に交換することが出来ます。

グッズの中にはよく分からんモノもあるので、基本は上記のような現金のように利用できる金券・ポイント類への交換がオススメです。

VJAギフトカードでしたらイオン・イトーヨーカ堂・イズミヤ・ダイエー・西友・ベイシア・東急ストア等々で利用可能ですので、十分に日々の生活費に充てることが出来るかと思います。

また、クオカードエネオスのガソリン代や本屋の購入代金に充てることが出来るので、こちらも十分生活費に充てることが可能かと思います。

エポスカードのメリットは?

と、最後にEPOSカードのオススメポイントについてもお伝え致しますね。

EPOSカードの大きな特徴は、充実した海外旅行付帯保険全国5000を超える提携店で受けることができる優待サービス年会費無料で受ける事が出来る点だと思います。

海外旅行付帯保険は利用頻度の少ない死亡保障を500万円に抑え、海外での怪我の治療費を補償する傷害治療費用が最大200万円、病気や治療費を補償する疾病治療費用が最大270万円とそこいらの有料のカードよりも付帯内容が良かったりします。

年会費無料で自動付帯ですので、カードを持っているだけで海外旅行の安心感が増えるようなモノです。

充実したEPOSカードの海外旅行傷害保険


また、優待サービスも5000店舗以上とかなり幅広くありまして、SHIDAXが30%off、ロイヤルホスト・食いもの屋わん・カウボーイ家族で10%offを初め、様々な優待サービスを受けることが出来ます。

EPOSカードで受けることのできる優待サービス2


私も常に財布に忍ばせておいて、優待サービスを受けれるお店に入ったら利用すると言う使い方をしております。

と言う感じで、年会費無料で財布は痛まないので、持っているだけでお得になると言う便利なカードなのです。

まとめ

それではおさらい!

【エポスカードの期間限定入会キャンペーンのまとめ】

  • 新規入会で2000ポイント
  • 各種サービス登録で1000ポイント
  • 10万円以上のショッピング利用で4000ポイント
  • 携帯料金支払いで500ポイント
  • プリペイドカード申し込み&5000円分チャージで500ポイント
  • 7000ポイント分GETはそこまで難しく無いかと

いかがでしょうか。

私が入会した時はこんなにふとっぱらなキャンペーンは開催していなかったので、なんだか悲しい気持ちですが、このキャンペーンも2015年10月12日までにネットからの申し込みで期間限定となってます。

人によっては、生活費の決済を変更するだけで割と簡単に大量のポイントをGETできると思いますしね。

優待サービスや海外旅行付帯保険に興味があったけど、まだ発行されて無い方はこの際に検討してみるのも良いかと思います。

こちらの公式サイトから確認できますので、ご参考に!

また、EPOSカードの特徴についてはこちらの記事でまとめております。

この記事が少しでもあなたの人生の糧になれば幸いです。

【関連記事】

スポンサーリンク

★☆★この記事をSNSでシェアする★☆★

★☆フォローで最新情報をお届け!!☆★